FC2ブログ

あらいぐまの悲劇

>>移転しました! リンク・ブクマは"http://clouse39.web.fc2.com/"へお願いします。

2019-04

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Author

猫間どーる
猫間どーる
本館サイトはこちらです。

このブログにリンクを貼ってる方は
お手数ですがアドレスの変更をよろしくおねがいします。


†Chat†




Since:2008/06/24

Link

RSS - ADMIN

--.--.-- --

スポンサーサイト [スポンサー広告]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.10.29 Thu

lalaラム・テキーラ・ウォッカ・バーボン・ブランデー・ジン! [-バトン]
秘伝のポーションすぴりたす~

683.jpg
ぎりぎり☆ばれんたいんがどうしてもゆきとに聞こえる不思議

テンション地味に回復。
11月の最初のほうに体育祭があるんですが、なんか強制的に大縄の記録係やらされてしまた。…(´-`*)だりい

684.jpg685.jpg
なんとなーく筆動かしてたら即席で出来た子。命名アイリス。(byシレさん
エインヘリャルの騎士団員はもう増えることなさそうと思っていたんだがどうしよう


さて、追記からバトン3ついきますよー。
口調指定バトン。三名からまわってきておりますが、5人*3つとかそんなに答える人いねーよ!(
ってことで指定してくれた方のことをかきましょうかー。

【口調指定バトン】

 
★ルール
バトンを回したらその人に伝える
5日以内に書くこと
5日以内に書かなければ罰ゲームあり
回した人はその人がルールを守っているかチェックしてください


指定⇒隊長
シレイラさんから。 なんということを(


☆名前は?

私が偉大なる猫間様だ!さぁ崇めろ!


☆バトンを回す人5人決めて♪

さっき言ったとおり、回してくれたシレイラについてこの私がじっくりと語りつくしてやろうではないか!さぁ喜べ!


☆↑記の人とはどんなきっかけで知り合った?

当時、ハロウィン絵を求めて絵版を眺めていた僕は
同盟に居座るごく一般的な創作者
強いて違うところをあげるとすれば カヲスに興味があるってとこかナー
そんなわけでその日もまた同盟にある絵版を覗いていたのだ
ふと見るとひとつの新着イラストが投稿されていた
うほっ いい神絵…
(中略)
そんなわけで、僕とシレイラは感動的且つドラマティック(笑)な出会いを果たしたのだった。
今では掛け替えのない友人のひとり。時折メッセで織り成す会話はいっそうカオスティック(笑)。
なぜなら彼女もまた、カヲスの申し子だからです。


☆5人を色で例えると?

\(^o^)/



☆その5人との共通点は?

┌|∵|┘
    ↑主にこの辺

あとそうだな、アレだ。一次創作だ。音楽にしてもまぁその他色々好みにしてもよく趣味の合うお人だな。


☆5人は自分のことどう思ってる?

「だめだこいつはやくなんとかしないと」と読んだ!


☆5人と喧嘩したことある?

喧嘩だなんてなんと恐れ多いことか


☆指定(口調)

はいパース!

☆×ゲームを決めて下さい♪

ダースベイダーの覆面被ってコンビニでアイス買って「暖めてください、貴方の心で」。これでいいな、うん。よし明日の早朝に決行だ!


正直すまんかった(



指定⇒レガート
雪兎さんから! なんということを(ry


☆名前は?

猫間だ。つーかさっき答えたな


☆バトンを回す人5人決めて♪

雪兎。


☆↑記の人とはどんなきっかけで知り合った?

同盟の絵チャじゃねえか?よく覚えてねぇがまぁ場所とかどうでもいいだろ。
あー…まぁ、明るいヤツだとは思ったな。可愛らしい絵描くヤツだとも。
…と……そうだな…
俺が同盟脱退してからも、ちょくちょくチャットなんかに参加してもらってるし、まぁ元気ないい子だ。こいつが妹だったら楽しいかもしんねえな。


☆5人を色で例えると?

>w<


☆その5人との共通点は?

一次創作。且つ絵描きってトコか?


☆5人は自分のことどう思ってる?

しらね。…あー、まぁ、話してて楽しいとか思ってもらえてりゃ満足だな。


☆5人と喧嘩したことある?

ねーよ。


☆指定(口調)

パス。

☆×ゲームを決めて下さい♪

…どうすっか……
黒タイツを着て道行く人5人に「幸せを祈らせてください」と声をかけるとかどうだ。




指定⇒ジェン
瑠璃亜さんから!なんという(ry


☆名前は?

猫間っす。もう自己紹介省いていいっすかね?まぁこれで終わりだからいいんすけど。


☆バトンを回す人5人決めて♪

瑠璃亜さんっすね。


☆↑記の人とはどんなきっかけで知り合った?

彼女も同盟で知り合った子っす。確か初対面は作者チャっすね。
最初はしっかりした子だなぁと思ってたんすけど、話してるうちにどぢっこだったりどぢっこだったりどぢっこだったりどぢっこだったりで第一印象と今じゃ結構違うのが本音っす(笑)
まぁ、考えがしっかりした子、ってことは変わりないっすけど。時々深く考え込んじゃうところが心配っすねえ(笑)


☆5人を色で例えると?

(´m`*)


☆その5人との共通点は?

一次創作家ってとこっすかね、やっぱり。
カヲスだとかシュールなネタ好きだったりとか。


☆5人は自分のことどう思ってる?

どう思ってるかまでは知らねえっすけど、嫌いじゃないと思いたいっすね!(笑)
やっぱり話してて楽しいとか、面白いとか、そういう風に思っててくれれば嬉しくてオレ涙出てきそう


☆5人と喧嘩したことある?

喧嘩ってほどのモンはしてないと思うっす。真面目に語って口論に近いものになったことは何度かあったような記憶はあるんすけどね!


☆指定(口調)

パスしとくっす。


☆×ゲームを決めて下さい♪

マックでスマイル注文してくるといいっす。



いじょう!バトンは溜め込むべきじゃないと悟った

2009.10.30

シエル [#-]
バトンは貯めると、回答大変ですよねー
 EDIT

2009.10.31

猫間 [#-]
>>シエルさん
大変ですねえ…(´・ω・`)できるだけ見たらすぐやるようにはしてるんだけど、乱舞してるととても間に合わない!
 EDIT
 

Trackback URL

Skin:Babyish-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。