FC2ブログ

あらいぐまの悲劇

>>移転しました! リンク・ブクマは"http://clouse39.web.fc2.com/"へお願いします。

2019-04

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Author

猫間どーる
猫間どーる
本館サイトはこちらです。

このブログにリンクを貼ってる方は
お手数ですがアドレスの変更をよろしくおねがいします。


†Chat†




Since:2008/06/24

Link

RSS - ADMIN

--.--.-- --

スポンサーサイト [スポンサー広告]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.10.10 Sat

10月10日に祈りを捧げ [誕生日キャラ語りまとめ。]
677.jpg
本日赤の月40日。現実換算10月10日は、エリセル・ロジェの誕生日です。おめでとう!
日付変わったら描こうと思ってたのにすっかり忘れててすみません。

エリセルは今は大聖堂に住む聖職者であり、シュヴァリエ部隊の一員。
部隊の中では、実力的には一番下どころか、並の騎士と同等程度なんですけども。
そもそも正規の騎士としての訓練をまともに始めたのが、C部隊に入ってからだから相当強くなったほう。
とあるきっかけがあって、部隊に入ることになったというこの子。
きっかけについては後々書く機会があれば。
因みに、C部隊に入る前は髪が長かった。

彼女には弟がひとりいます。
でももう何年も言葉を交わしてません。
彼女の声が未だに戻らない理由は、弟にあるのかもしれません。

今からでは信じられないほど、昔はメンヘラっぽかったんですよね。
今でもそういう部分がないとは言えないのもまた事実だけども。
そんな彼女を導いてくれたのが、シュヴァリエ兄妹の父親であるバッシュ前隊長。でも、明るく振舞えるようになった本当にきっかけになったのは双子やシグマのほう。
彼女はほんとに、色んな人に助けられていると思う。それを今自覚してるから、せめてもの感謝の印をと、皆を楽しませようと全力なんだと思う。
結構、クリスやクレストに対して、少し弟と重ねてる節があるみたい。というより、歳が近いから余計に、弟に何かしてあげたいけどできない分を彼らに向けているようです。

お風呂入ってたら唐突に浮かんだっていうこのキャラ。
最初にイメージしてたときは、金髪碧眼でもっと神聖な感じのシェ様の対になるようなイメージだったんですけど。
いつの間にこんなお茶目さんになっていたのやら。(
これはこれで気に入ってるのでまぁいいのですが。
エリセルとエリオットって名前、前々から使いたかったのでいい感じで作れて満足。元ネタはネトゲのモンスターの名前なんですけどね!

2009.10.10

瑠璃亜 [#-]
ハッピーバースデー、エリセルさん(*^ー^)ノ
両手に収まりきらないほどの愛を捧げます、お受け取り下さい☆さぁ、さぁ…!(
 EDIT

2009.10.10

シレイラ [#-]
お誕生日おめでとうございますw
私からはキルシュのプリンをプレゼントします
あ、リリスのでもよければそっちもどうぞ(
 EDIT

2009.10.11

猫間 [#-]
>>瑠璃亜さん
ありがとう!るりあさんこわいよ!w
荷車を用意してきましたので存分に詰め込んでください、さぁ☆(

>>シレイラさん
ありがとう!きっと泣いて喜ぶ。一生で一番素敵な誕生日だといいます(
リリスさんのはわたしがもらうよ!
 EDIT

2009.10.11

シン [#Nz6ZSwLs]
ちくしょう嫁の誕生日なのに乗り遅れた!!!
エリセルちゃん誕生日おめでと~!!!
じゃあ私からはスライル人形とか?(超要らない)
 EDIT

2009.10.11

猫間 [#-]
>>シンさん
どうもありがとう!
スライルさん人形わたしにもひとつください(
 EDIT
 

Trackback URL

Skin:Babyish-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。