FC2ブログ

あらいぐまの悲劇

>>移転しました! リンク・ブクマは"http://clouse39.web.fc2.com/"へお願いします。

2019-04

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Author

猫間どーる
猫間どーる
本館サイトはこちらです。

このブログにリンクを貼ってる方は
お手数ですがアドレスの変更をよろしくおねがいします。


†Chat†




Since:2008/06/24

Link

RSS - ADMIN

--.--.-- --

スポンサーサイト [スポンサー広告]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.09.12 Sat

終わりの日が来るのならば せめてもの手向けを [*日常的雑記]
めらみぽっぷの下弦の月がすごくお気に入り。
こういう曲調好きなのかもしれない。

うみねこ11話見たけど、後半がひどかったです。こんなん見たら魚のフライとか食えねえ
でも相変わらずベアト様の鬼畜っぷりには惚れ惚れしました。
言葉遣い乱暴になったのはそんなに、だけど。まぁこれはこれでいいんだけど、あの口調が好き。
夕飯前に見るものじゃなかった。ほんとに。

昨日? カラオケ茶すごくたのしかったです。録画だけはやめてくれるなら土下座してもいいらしい。
ああいう風に、普段自分らがやってるような遊びをキャラでやらせてみるっていうのもまた、面白いもんです。
競技系のロールは無理だと思うけど(笑)できてビリヤードとかボーリングとか?あでもルールしらない(

ファンタジーじゃないお話を、ちょっと書きたいなと最近思う。
故に今作ってる現代モノがあるわけだけど。
ファンタジーじゃないお話を、書ける気がしない。(
結局こう、現実っていう決められた枠の中だけで物語をつくる実力ないから、枠広げて誤魔化してるもんだと思うのね。
やっぱり空想の世界だったら、現実でできないことを…って思うからきっといけないんだろう。
とりあえず世界観っていうか、設定だけまとめてみようかな。

追記に拍手レスです。


>>テイルさん
うわー早速描いてくださってありがとうございます!光の速さで保存してきました!
そんなに悩まなくてもコメしやすいほうでしてくださって構いませんよwww
どうもありがとうございました^^そして17000おめでとうございます!
 

Trackback URL

Skin:Babyish-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。